「頭文字D」のマンホール、全7種類フルコンプ!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

10月28日。

ワタシ実家(母と妹、その娘ちゃんふたり)とウチら夫婦で旅行に行ってきました~~(*^▽^*)

 

宿泊先での待ち合わせなので、初日の観光はバラバラ。

実家家族は「吹き割の滝」と「弥勒寺」に、ウチらは渋川へと各々行きたい所へ・・・

 

 

渋川に来た目的はコレよ、コレ!!

「頭文字D」のマンホール探索です( *´艸`)

 

 

① 渋川駅前プラザ前

拓海とAE86

 

このマンホール、新劇場版のものなんですね~~!!

 

 

 

② 市営駐車場前

藤原とうふ店 拓海と文太とAE86

 

チラリと親父の後ろ姿が良き!!

なんだかんだで、拓海の親父が作中最速の走り屋なんだろうしね♪( ´▽`)

 

 

③ 文学の小径 公衆トイレ前(前というか横だと思うけど)

真子&沙雪とシルエイティ

 

 

 

 

④ 伊香保神社下

涼介と啓介 それぞれの愛車FCとFD

 

ちなみに、ワタクシの「頭文字D」での推しキャラは啓介です( *´艸`)

 

 

 

⑤ 石段下広場
伊香保を歩く拓海となつき

 

 

 

⑥ アルウィン公園北駐車場

AE86、FD、FC、シルエイティの4台

 

 

⑦ ヤセネオ峠旧料金所跡

AE86とFD

 

やはりこの場所はこの2台の絵柄なのね・・・

感慨深いなぁ~~。

 

 

 

 

全7種コンプリート!!

このマンホール巡りも聖地巡礼ってことでOKだよね??

 

 

秋名(榛名の事ね、作中では秋名ってなってます)ダウンヒルのスタート地点。

当たり前だけど、作中のまんま!!

 

 

 

 

感無量っすわ。