金沢文庫でひとり飲み@X-Ray | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「焼鳥 修」から1人でフラフラと2軒目に。

たまにはカクテルでも飲むかねと、お久しぶりの「X-Ray」へ・・・




ソルティードッグ

何を飲もうかなと考えていたら、先に来ていたお客さんが頼んだのでワタシも〜〜(//∇//)

めちゃくちゃ久しぶりに飲んだわ。



コレはオリジナルで作ってもらったやつ。

酸っぱい系でお願いしました。



チャイナブルー



グラスホッパー

ワタシは生クリームだけでなく、必ず牛乳と半々で作ってもらいます。

その方が重くなく、さっぱりと飲めるので(*^▽^*)



そろそろ帰りまーす。

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)