楽しい野毛飲み道中、4軒目は「立ち食い寿司 勝吉」でガッツリ食べます!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて4軒目〜〜!!

伺ったのは、この時(3月半ば)オープンしたばかりの「勝吉」さんです。

ココは以前「粋」で握っていたカツミさんが、独立して出したお店なの(⌒▽⌒)


オープンおめでとうございます🎉



店内ギュウギュウで、だいぶ待つことに_| ̄|○



ようやく入店。

さっそくですけど、日本酒くださーい。

銘柄は覚えてないなー💧



お任せ10貫。



とろたくが終わっていたので、代わりにコチラ。



ウニ大好き🖤



日本酒おかわり〜〜!!

なにを飲んだかは記憶なし!!



コレ、何でしょう??



穴子



鰻のつまみ。

コレがめっちゃ美味しいんです(⌒▽⌒)



ヤバーい!!

カツミさんが握ってくれたお寿司が美味すぎて、ついつい食べすぎた!!

そして酔っているせいか、リミッターが完全に外れている模様((((;゚Д゚)))))))


ココは最後に寄ってはいけない店かも・・・💧