楽しい野毛飲み道中、3軒目は「コッコ堂」でジャムサワー。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

おぉ、さすがに暗くなってきた!!

都橋にある「コッコ堂」が3軒目になります(⌒▽⌒)



はしご酒は楽しいねぇ〜〜(//∇//)




コッコ堂といったらのジャムサワー。

ワタシは巨峰ジャムで、旦那はオレンジ。

ココのジャムサワーというか、ジャムが超絶美味しいのよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



焼鳥食べようと思っていたんだけど、日曜日は蒸し鶏専門店になっていたのね∑(゚Д゚)

知らなかったよ、そのシステムいつから??


なので蒸し鶏。

柔らかくってめちゃウマだったわ(*^◯^*)



あまりにも美味しくて、巨峰ジャムサワーおかわり〜〜!!



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)