一番くじ「鬼滅の刃〜鬼の棲む街〜」を引いてきた!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

今日は「鬼滅の刃〜鬼の棲む街〜」の発売日でしたね〜〜!!

 

 

ワタシの狙いはB賞の宇髄天元

 

 

ラストワンの宇髄天元

ラストワンは前髪ハラリの流血バージョンなんですよね。

今回の一番くじの中で、断トツ欲しいのはコレ!!

 

 

E賞のちょこのっこフィギュアの炭子、善子、猪子の3人。

カワイイなぁ、コレ欲しい!!

 

 

当てる気満々のワタシ。

景品を入れる袋を3つ持参して、対象店舗のローソンへとレッツラゴー!!

 

「8月27日に限り、おひとり様10回まで」の張り紙。

えっ??

10回も引いていいの??

今まではひとり5回までだったので、鬼滅もだいぶ下火になってきた感じなのかしらね。

 

で、10回引いた結果がコチラ。

あまりの引きの良さに震える((((;゚Д゚)))))))

 

 

10回引いてフィギュア3つ、それも80ロット中1本しかない堕姫を当てているので神引きだったと思う!!

 

 

そう思うんだけどね、禰󠄀豆子がふたつ・・・
宇髄天元がまだひとつ残っていたから引いたんですけど、まさかの禰󠄀豆子がふたつ・・・_| ̄|○

 

 

誰かB賞の宇髄天元とワタシの持っている禰󠄀豆子とで交換してくれないかなぁ〜〜(切実に願う)

 

あとは下位賞。

 

F賞の「ハンドタオル」

選べるので推しの宇髄天元と冨岡義勇。

それと、しのぶさんは姪っ子ちゃんにあげようかと。

 

 

G賞の「きゅんキャラ アクリルスタンド」

クローズドパッケージなので何が運次第ですが、この店舗は店員さんが奥から持ってきて渡されるので全ては店員さんにかかっています。

開けてみたら、宇髄天元としのぶさん🖤

しのぶさんは姪っ子ちゃんにあげます。

店員さん、ナイス!!

 

 

H賞の「きゅんキャラ ラバーマスコット」

コチラもクローズドパッケージ。

おぉ、猪子と善子じゃないかっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

店員さん、ありがとう!!

コレは大当たりでしたぁ〜〜!!

 

 

今回の一番くじは、かなりの大当たりだったかと。

 

前回の「鬼滅の刃一番くじ〜宇髄天元 見参!〜」が酷すぎたので余計にそう感じるわね。