まさかの貸切で贅沢な時間を満喫する 其ノ弐 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さて、前回の続き。

 

目の前で仕上がっていく美しいお料理にうっとり♥

手元のお写真もOKをいただいたので、遠慮なく撮らせていただきました。

 

 

 

大阪湾の鰯 刻んだ沢庵と茗荷

鰯が柔らかいので、沢庵と冥加の食感がいいアクセントに。

めちゃくちゃ美味しい!!

 

 

「新政 Colors Earth」

新政はワタシがこよなく愛す日本酒のひとつ。

コチラのEarthは初めて飲んだような・・・

 

 

毎度思うんだけれど、酒器が凄く素敵!!

 

 

北海道の毛ガニ ウニソース

ひと口でパクリ。

カニとウニなんて美味しいに決まってる!!

 

 

箸休めにヤングコーンの浅漬け

サッパリしていて美味しい🖤

 

 

茨城の蛤

蛤大好きなので超嬉しい\(^o^)/

美味しすぎて悶絶。

 

 

「一白水成 雄町」

 

 

 

新子

美しいですね~~、そして美味しい( *´艸`)

 

 

塩釜の熟成本鮪

見た目はお肉みたいに見えます。

鮪は苦手なんですが、思い切って食べてみました。

そうしたら、なんということでしょう!!

食べられたよ∑(゚Д゚)

 

 

焼き鮎と胡瓜の手巻き

 

 

鮎って本当に美味しいよね〜〜!!

最高じゃ!!

 

 

出汁漬けトマト🍅

 

 

北海道のシマエビ

甘くてトロッとしていて、美味しかったぁ〜〜(⌒▽⌒)

 

 

コハダ

おぉ、新子とは全然違う!!

新子の方がワタシは好きだけど、コハダも美味しい🖤

 

 

今回はココまで!!

そして、まだまだ続く。