冷やし豆乳坦々麺@うめや | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

金沢文庫にある「うめや」さん。

夏のお楽しみである「冷やし豆乳坦々麺」を食べに行ってキター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

暑いし、喉乾いているしで、ビールがウマ〜〜い!!

ビールはおつまみ付きなのが嬉しい(*^ω^*)

 

 

豚玉ごはん。

コレ美味しいのよ、ここに来たら必食するべし!!

旦那と半分ずついただきまーす。

 

 

サービスでいただいたザーサイ。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

うめやさんの坦々麺はザーサイ入りなのよね。

で、このザーサイが坦々麺とめっちゃ合うのよ!!

 

 

ビールおかわり〜〜!!

 

 

主役がキタキタ!!

「冷やし豆乳坦々麺」1年ぶりの対面です(⌒▽⌒)

辛さはMAXで、味玉をトッピング〜〜!!

 

 

「うめや」さんは、基本的に何を食べても美味しい。中でもワタシのイチオシが、コチラの「冷やし豆乳坦々麺」なの。

もうね、コレは本当に美味しい!!

美味しすぎたので、またすぐに食べに行くと思う!!

 

帰りに自家製「らーめん屋さんの手作りらー油」を2本購入。

 

 

コレまた美味しいんですよ、すぐに無くなっちゃう。

我が家の必需品です。