「森や」さんの夏限定メニュー 其ノ弐 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

大好きな「森や」さんが手がける夏の限定メニュー。

 

前回伺った時に食べたのはコチラ。

 

まだ残りは3種類あります。

いや、冷やしつけ麺が新たに追加されて4種類だわ。

絶対に食べ逃しは許されません。

・・・って事で「森や」さんへレッツラゴー!!

 

さてさて。

この日のお目当ては「しそ塩トマトらーめん」です。

コチラも提供期間が短いらしいのよ。

あるかなぁ〜〜、あるといいなぁ〜〜!!

 

 

いつもの呪文、トリアエズナマ〜〜!!

 

 

お通しはオクラ。

いつも言っているけど、森やさんの野菜は本当に美味しい!!

 

 

前回品切れで食べられなかった枝豆。

完璧な茹で加減と塩加減で、めっちゃ美味しい!!

 

 

胡瓜と細切り鶏ムネの中華風サラダ。

(こんなようなメニュー名だったかと思う)

 

見ただけで美味しいとわかるビジュアル。

そしてやはり美味しかった(*^▽^*)

 

 

レモンサワーにチェンジ〜〜!!

 

 

しそ塩トマトらーめん、着ドーン!!

 

見た目良し、食べて美味しいという素晴らしさ。

しそとラーメンがこんなに合うなんてっっっ∑(゚Д゚)

トマトも甘くてウマーい!!

 

 

禁断のチャーシューごはん。

コレはもうお約束よね。

食べないっていう選択肢はありません!!

 

 

あー、今回も美味しすぎて食べすぎた!!

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)


また来ます!!