「森や」さんの夏限定メニュー 其ノ壱 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「森や」さんの夏限定メニューが始まりました!!

限定メニューは「ざる中華」「冷やし中華」「しそ塩トマトらーめん」「しそ塩らーめん」の4種類。

 

ワタシと旦那の狙いは、圧倒的に提供期間が短い「ざる中華」です(⌒▽⌒)

 

 

トリアエズナマ〜〜!!

 

 

茄子の揚げ浸し。

こういうの大好き🖤

 

 

冷やしトマト。

トマトの味が濃くて美味しい(⌒▽⌒)

 

 

レモンサワーにチェンジ〜〜!!

 

 

真打登場〜〜!!

ノーマルにするか、やまつ辻田の七味付きのちょい辛にするか、だいぶ悩みましたが「ちょい辛ざる中華」に味玉トッピングにしました〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コレはね、もう美味しいしか言えん!!

自分の語彙力の無さにガッカリだけど、マジでそれしか言えんのよ。

 

 

「やまつ辻田」の七味、めっちゃ美味しいですよね。

我が家でもこの時から常に常備しておりますよ~~!!

 

禁断のチャーシューごはん。

コレはもうお約束。

本気で美味しすぎるので、皆さんにも是非食べていただきたいです♪( ´▽`)

 

 

レモンサワー、おかわり〜〜!!

 

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)