ものすごく迷惑。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

今回の記事は超タイムリーな話。

 

昨夜から「今日はスズランストアへ飲みに行く」と言っていた旦那。

で、今日。

ワタシはバイトに行く前の息子に晩ごはんを用意したわけよ。

 

 

ちょうど2人分のキットがあったし、それを使わなくちゃいけなかったから、ちょうど良かったの。

 

そしたらさ、今になって「面倒くさくなっちゃった」とか言って出かけない旦那。

コレ、結構な確率でやられる。

 

面倒になったじゃねーんだわ💢💢💢

飲みに行くって言ったから、あなたの分は無いんですけど??

そしたらさ、こう言われた。

「みのりちゃんはそれ食べなよ。俺はウインナーでも焼くから」だってさ。

は??何言っちゃってんの??

そんな人の前で食べられるほど、ワタシは神経太くないっつーの\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

だから、言ってやったわ。

「飲みに行ってきなよ、こういうのスッゲー迷惑!!」と。

そしたらムッとしたんでしょうね、出て行ったわ。

↑イマココ。

 

行かないなら行くとか言うなや<(`^´)>