「スズランストア」は旦那のお気に入り。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

今回は6月12日について。


昼間、父の一周忌が終わった後のこと。

兵庫に引っ越す娘を新横浜まで送り、家に帰ってきたのが夕方だったのよね。

飲みに行く気はなかったんだけれど、旦那から飲みに行こうよとのお誘いが・・・

息子もバイトだし、誘いに乗っちゃったよね(//∇//)


やってきたのはコチラ。

1軒目は旦那の大好きな「スズランストア」さんへ。



「お疲れ様〜〜!!」とカンパーイ🍻

ビールがうんまい!!



ポテサラ。

沢庵がいい仕事するんですよね〜〜(⌒▽⌒)



ピリ辛野菜なんちゃら。



アスパラチーズ串。

アスパラってなんでこんなに美味しいんだろうか??



ビールは飲み終わったのでキンミヤを。

やかんの中身は無糖紅茶。



紅茶ハイは加糖のものより、無糖の方が好き🖤



肉巻き谷中生姜。

ナニコレ、ヤバーい!!

めちゃくちゃ美味しいじやあないかっっっ!!



ローストビーフ。

ワタシ的にはもう少し火が入っている方が好きかな。



小松菜山椒。

ワタシのお気に入り〜〜!!



ししゃも串。

ワタシも旦那も大好きな串。

めっちゃ美味しかった!!



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)


さー、2軒目行きますよ〜〜!!