「うめや」さん、17周年おめでとうございました!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

3月21日。

知らずに行ったんですけど、この日は「うめや」さんの17周年でした〜〜!!(◎_◎;)

おめでとうございました〜〜!!



坦々麺 3辛 味玉トッピング

ワタシは坦々麺が大好きなんです(⌒▽⌒)

美味しいよねぇ〜〜!!



豚玉ごはん。

めちゃくちゃ美味しい!!

ココに来たらコレは必食ですよ!?



コレでビールが飲めたら最高なんだけど、マンボウがこの日までだったので仕方ないやね。


帰りに店主さんから頂いた缶バッジ。

ありがとうございます(*^▽^*)



そして、ご馳走様でした〜〜!!

また来まーす(⌒▽⌒)