金沢文庫飲み歩き、3軒目は「やきとり工房」へ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「焼鳥 修」から「やきとり工房」へ。

旦那はお帰りになったので、ひとりでフラリ。


うまいことカウンターに陣取り、ビールを注文!!

お通しはマカサラでした。



銀杏。



カウンター隣の男性がめっちゃイケメンで、舞い上がるワタシ(//∇//)

いやー、ちょっとビックリするレベルだったわ。



修さんとこでも食べたけど、またもや漬物。

なんだかんだでほっとするよね。



多分、抹茶ハイ。

この後もコレをガブガブ飲んだ記憶あり。



この辺りでだったかな。

2階席からカウンターに移ってきた2人組が「スズランストア」の店主さんだったという∑(゚Д゚)


「先程はどうも〜!!」とご挨拶(*^▽^*)

そしたら、隣のイケメンとスズラン店主さんが友達同士だと言うじゃありませんかっっっ!!

マジですかー!?

おかげ様で、ワタシもイケメンと「楽しい文庫の飲み友達」になっちゃいました〜〜ヽ(´▽`)/


多分、ファジーネーブルかと思われ。



流石に3軒目ともなると、若干記憶が怪しいワタシ。

そして、写楽も全然撮れていない💧

それに関しては皆さんと飲むのが楽しくて、写真なんか撮っている場合じゃなかったんでしょうね(^◇^;)