口福堂のいちご大福。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「口福堂」のいちご大福を購入〜〜!!

いちご大福って美味しいよねぇ〜〜(*^▽^*)

ワタシは和菓子界の横綱だと思っている。



ワタシは粒あんが苦手なので、こし餡を4つ。

粒あんの方がピンクでカワイイんだけど仕方なし。



いちごが甘くて、あんこもたっぷり入っていて、めちゃくちゃ美味しかった!!

旦那とふたりで2個ずつ、一瞬で食べ終わったからね。

もっと買ってきても良かったかもなー🤔