フラッシュグリッターとマグネット。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ネイルチェンジしました〜〜ヽ(´▽`)/


次回は桜ネイルと決まっているので、今回は全くのノープラン。

さー、どうしましょう??

うーん🤔 ネイリストさんとしばし悩む。


ネイリストさんが「フラッシュグリッターっていう新しいラメ仕入れたんですけど、使ってみます??」とのご提案。

じゃー、それでよろしくお願いしまーす!!


右手。

親指はリングネイル。

何気にリングネイルは初めてだったり(//∇//)

人差し指と薬指にフラッシュグリッター、その上からマグネット。

ちなみにフラッシュグリッターはオーロラを使用。

写真だとわかりづらいけど、これライト当てるとキラッキラなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



左手。

薬指にリングネイル。

親指と中指がフラッシュグリッターとマグネット。


マグネットもキラキラしますが、このフラッシュグリッターは粒子が細かくて、キラキラ感が強いラメになります。

かなーり、インパクトありますよ〜〜!!



パンチのあるネイルに仕上がり大満足!!