牛角で飲み放題。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

久しぶりの焼肉〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

追浜の牛角に行ってきました〜〜!!



うちら夫婦は「飲み放題 ライトプラン」でサワー、ハイボール等50種類以上がひとり1000円で飲み放題を選択!!

食べ放題にはせず、フードは単品にします。

1000円で飲み放題とか最高じゃんね♪( ´▽`)


まずは、レモンサワーでカンパーイ!!



上タン塩。

普通に美味しいけど、やっぱり分厚い牛タンは牛タン屋で食べるのがいちばんだと思う。



ネギみじん。

温玉とベーコンのシーザーサラダも頼んだんだけど、写真撮り忘れました(>人<;)



2杯目、りんご酢サワー。



王様ハラミ 塩バター。

この日いちばん美味しかったのがコレ!!



ピートロとホルモン。

ピートロってウマイよねぇ〜〜(⌒▽⌒)

ワタシはトントロって言ってしまうんだけど、ピートロとトントロって同じでいいんだよね??

それとも別の部位だったりするのかしら??



3杯目、ファジーネーブル。



4杯目。



5杯目。



熟成上ロースステーキ。

コレはワタシ的にイマイチだったかな。

王様ハラミの方が安いのに美味しいと思います。



さすがにファジーネーブルは飽きたので、6杯目以降は黒烏龍ハイにチェンジ!!



7杯目。



8杯目。



9杯目。



10杯目と11杯目。

飲み放題の金額は1000円なので、11杯なら1杯90円くらいだよね。

なーんてお得なんでしょうヽ(´▽`)/



〆には梅しそ冷麺。

サッパリでウマーい!!



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)