野毛の美味しい焼鳥と言ったら、やはり「伸喜」でしょう。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那が有給を取った、とある日。

野毛にある「伸喜」さんへと、超絶久しぶりに伺うことが出来ました〜〜ヽ(´▽`)/

 

ココは予約不可のお店なので、とにかく並ばないといけません。

ウチらはポールポジションGET!!

 

 

 

メニュー。

とにかくココは何を食べても、めちゃくちゃ美味しいので安心です!!

 

 

まずは版ビール。

 

 

さー!!焼鳥じゃんじゃん頼みますよ〜〜( ̄∀ ̄)

 

最初にきたのは、かわ。

ワタシはかわって苦手なんですが、伸喜さんのかわは美味しく食べられるのよね・・・

とにかく外側はカリっと、中はフワッフワッでホントに美味しいんです。

 

 

お新香。

蕪、大根、人参、胡瓜、茄子の糠漬け。

 

 

ネギ肉 塩。

ワタシは基本的に焼鳥や焼肉は塩派で、タレはほぼ頼みません。

 

 

手羽先。

食べづらいけど、手羽先って美味しいよねぇ〜〜!!

 

 

ワインをボトルで。

 

 

多分、しいたけ肉。

 

 

ロース。

やべえ、めちゃくちゃウマイ!!

 

 

タン。

 

 

はつ。

 

 

・・・コレはなんでしょう??

砂肝かな??

 

 

やっぱりココの串は美味しいなぁ〜〜(⌒▽⌒)

しかも値段もお手頃とか最高すぎる!!

 

また、旦那が有給取ったら絶対に来る!!

ご馳走様でした〜〜!!