DANSK コペンスタイル | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

我が家に新たに嫁入りした鍋。

 

 

DANSK コベンスタイル 深型 片手鍋

カラーはターコイズ/ティール

サイズは18cm

DANSKって、デンマーク風のって意味だったのね。

知らんかった。

 

 

北欧デザインって本当にカワイイよねぇ〜〜(*^▽^*)

特に鍋蓋がめちゃくちゃカワイイ🖤

これはね、この鍋蓋がそのまま鍋敷きにもなる優れものなのだ。

 

 

手前にある赤いのが、昔から我が家で使っているDANSKちゃん。

ちょいと蓋のデザインが違いますね。

新しく購入したもののデザインの方がカワイイ🖤

 

 

それと、手前の鍋のほうが大きく見えるけど、両方とも18cmとサイズは同じなんです。

深さが違うので、新しいものの方が容量は多いです。