美味しい坦々麺。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

追浜にあります「麺山椒」さん。

坦々麺の専門店なんですが、めちゃくちゃ美味しいので是非とも皆さんに食べていただきたい!!

ワタシの大好きなお店のひとつです。


ところが・・・ご事情もございまして、今現在営業しているのは昼のみというね_| ̄|○

基本的に夜行っていた我が家にとって、とんでもなく敷居の高い店になってしまったのだ(T ^ T)


だがしかし!!

ワタシは昼でも全然行けちゃうお気楽主婦。

働いている旦那には申し訳ないけれども、息子を連れて行ってキター♪───O(≧∇≦)O────♪


平日の昼過ぎだけど、それでも30分以上並んだかな。

ようやく入店!!


ビール飲みたかったけど、マンボウで提供なし。

残念だけど仕方ない。

ビールはないけど、大好きなコレは食べる!!



筍を炒めたやつ。

山椒が効いていてめっちゃウマなのよ(⌒▽⌒)


真打登場!!

ワタシは汁ありの坦々麺。

オーダーは5辛5痺れ。

やっぱりココの坦々麺は美味しすぎる!!



息子は汁なしの坦々麺大盛り。

オーダーは4辛3痺れ。

汁なしの坦々麺には追い飯も付きます。



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)


夜、帰宅した旦那に「お昼に麺山椒行ってきた」と報告したら「いいな、いいな」と羨ましがられた(^◇^;)

・・・なんか悪いことした気分だわ。


めっちゃ並ぶけど、日曜日食べに行く??