「ガンダム、ついに横浜の大地に立つ!! 」其ノ壱。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

 中華街を後にして、向かった先は山下埠頭。

 山下公園のいちばん端っこね。


そう!!

お目当ては「GUNDAM FACTRY YOKOHAMA」です。


ワタクシ・・・

2018年に書いたこの記事から、ずっと楽しみに待っておりました〜〜⤵︎

 

 

いやぁ〜、胸が高鳴るわっっ!!!


前もってチケットも購入していたので、全く並ぶ事なくすんなりと入場!!

入場時に非売品の1/200ガンプラ頂きました\(^o^)/



実物大18mのRX-78F00 GUNDAM!!
ぐはっっ、カッコいい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もう胸熱です🖤


本来ならば、昨年の夏に公開されているはずでしたが、コロナのせいで半年遅れの12月に無事公開!!

ワタシも本当は12月に行きたかったんですけどね。
ようやく、この日に来場と相成りました〜〜(⌒▽⌒)


さてさて。
「GUNDAM FACTRY YOKOHAMA」最大の目玉は何と言っても動くガンダム!!


毎時00分に「機動実験」30分に「スタンバイモード」の演出があるのだ!!

コチラは機動実験の動画 (昼バージョン) 音声あり⤵︎



動きがめっちゃ滑らか〜〜!(◎_◎;)
凄い!!凄すぎる!!!

ではでは、音声を切った機動実験の5倍速動画もどうぞ⤵︎



次は15時45分からの「GUNDAM DOCK TOWER 」観覧まで待ち時間が少々。
時間まで周りを色々見て回ります。


自販機もこんな!!



「THE GUNDAM BASE YOKOHAMA Satellite」には限定商品がたくさん!!
見ているだけでも楽しい(⌒▽⌒)


さぁ、そろそろ時間です。
「GUNDAM DOCK TOWER 」に向かいますが、長くなるので今回はココまで!!