いちばん混んでいる時間だしね・・・予約無しはさすがに無理だった。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「スズランストア」から「焼鳥 修」に来たんですがね・・・
満席で入れなかったから、席が空いたら連絡してもらうようにして「うどん屋番長」に初訪問!!


リセットビール。


鯵の握り。


メロ西京漬けだったような??
西京漬けって美味しいよねー(⌒▽⌒)


すだちサワー。
おいちい🖤


「うどん屋番長」なんて名前なので、うどんがメインの店かと思っていたら、普通に居酒屋でした。
使い勝手も良さげな感じです。
次回はうどんも食べてみよーっと!!

「焼鳥 修」から電話が来たのでお会計。
ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)