ヒカルさん、ありがとー!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

次に予約している店は、先程の「揚州麺房」からすぐのところにある「酒肴旬菜 海乃家」さんです。


ここは文庫の飲み仲間であるヒカルさんが働いているお店。
みんなで飲みに行こうとヒカルさんに予約を入れておいたのです。


カンパーイ!!
多分、富乃宝山あたりだったと思うんですが・・・空くんと須藤くんはボトルで。
ワタシはまだこの時焼酎苦手だったので、生搾りグレフルサワーをひたすら飲みました( ̄∇ ̄)


お通しは茄子の揚げ浸し。
こういうの大好き🖤


お刺身5種盛り合わせ。
ですが、6種類入れてくれてあります\(^ω^)/
アジ、マグロ、サーモン、ホタテ、カンパチ、ヒラメだったかな。


アジの骨は骨せんべいにしてくれました。


手羽先。
ひと皿で3個入りだったから丁度いいじゃん!!


サービスで出していただいたトマトの煮こごり。
ウマー!!


ローストビーフ。
これまたサービスでいただいちゃいました〜〜\(^ω^)/
美味しかった〜〜!!


これもサービスだったわ。
ホタルイカの沖漬けだったような??


めちゃくちゃサービスしてもらっちゃったので、お会計が異常に安かったのよね・・・申し訳ない( ;´Д`)
次に伺った際はちゃんとお支払いさせて下さいね。

ヒカルさん、ありがとうございました〜〜!!