リクエストは「つけ麺みなみ」的な店。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

今回は8月23日の事

空くん・須藤くん・ワタシという珍しい組み合わせで、夕方からの飲み会開催!!

まずは中華街へ。


店が開くまでの間、しばし散策。


中華街で働く空くんのお友達に空くんがリクエストを出したのは「つけ麺みなみ ( 金沢文庫にある町中華 )的な店」ということでした。

で「ここがいんじゃね?」と紹介されたのがコチラ⤵︎
「揚州麺房」さんです。


店内に入って思ったのは本当にみなみっぽい店だということ。
空くんのお友達グッジョブ!!

瓶ビール頼んでカンパーイ🍻


麻婆豆腐。
これ、まさかの500円でした。
安っっ!!Σ('◉⌓◉’)


焼き餃子。
皮モチモチで美味しい〜〜(*≧∀≦*)


さらにビールを追加して、1軒目は終了!!
次に予約しているお店に向かいまーす(⌒▽⌒)