誕生日本番は「焼鳥 修」にて。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「俺のフレンチ」を出まして、赤い彗星にて戻ってきました金沢文庫。

いやだってさー、ワインがイマイチだったからさ。
美味しいの飲みたいじゃありませんか!!

向かった先は「焼鳥 修」さん。
金沢文庫の超人気店です(⌒▽⌒)

まずは生ビールで乾杯!!


生ビール飲み終えると出てきたのがコチラ⤵︎

修さんと薫ちゃんから、モエのボトル戴いちゃいました〜〜\(^o^)/\(^o^)/
いつもいつもありがとうございます🎵


南蛮漬け。
めっちゃ美味しくて大好きな一品(⌒▽⌒)
通年メニューにしちゃえばいいのにと、いつも思ってるんだわ。


お新香。
南蛮漬けもお新香も腹パンでも食べられるちゃう。
さっぱりしているからですかね??


旦那は最初の1杯だけモエを飲み、日本酒にチェンジ。
ですので、モエ様はワタシが全部飲んじゃいまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
ま、ワタシの誕生日だしな(≧∇≦)

みむろ杉 ろまんシリーズ。
純米吟醸 露葉風 無濾過生原酒 中汲み。


みむろ杉 ろまんシリーズ。
純米吟醸 雄町 無濾過生原酒。


屋守 雄町 純米吟醸 無調整生。


〆に鶏スープ。
飲んだ後に最高です。


帰りに。
モエも戴いたというのに、さらにもう1本プレゼントで戴いちゃいました〜〜!!


メッセージまで!!


こちらこそ、いつもありがとうございます。
おふたりとも大好きです(〃ω〃)