「俺のフレンチ」のコスパは凄い!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

6月10日、ワタクシの誕生日でした。

別にめでたくもなんともないのですが、まぁ飲みには行きたいわけでして・・・
向かった先は「俺のフレンチ 横浜」です。

なみなみ!スパークリング 俺の泡 (白)
俺のフレンチで乾杯といったらコレでしょ!!


お通しのフラン。


俺のオニオングラタンスープ。


イベリコベーコンのカルボナーラキッシュ。


この日のお目当てはコレ⤵︎
一尾丸ごとオマール海老&オマール海老・帆立ムース・真鯛のパイ包み。


上記のお料理にコチラのワインが1本セットで付いて、1780円てすからね〜〜 ∑(゚Д゚)
来ていたお客さんの7割は注文していたよね。

ただし!!コレは「俺のフレンチ 横浜」からのメールを受け取った人だけの限定メニューですので、普通に注文する事は出来ません。


赤ワインのバターを添えた牛サーロインステーキ。


俺の赤ワイン🍷
やっぱり肉には赤だよね(⌒▽⌒)


うー、お腹ぱんぱん!!
バゲット頼まないでいて本当に良かった〜〜!!

いやー「俺のフレンチ」はマジでコスパ最高のフレンチですね!!