こんにちは(*^-^*)ナミオです。

我家の娘をナデナデしていたら乳首の周りに2,3箇所しこりがある感じ。

なみにも触ってもらったがやっぱりある。

即、信頼しているかかりつけの医者に予約し本日(2/23)連れて行きました。

先生も2~3箇所あるので組織を取って見てみましょう。

と言う事になり、注射器で組織を採取し調べる事になったが

とりあえず一週間後に電話くださいと言う事になりました。

 

先生曰く今回の検査が正常な細胞であったとしても

患部の核心部に当たっていないこともある。

悪い物だった場合、

この子が17才と高齢なので手術して切除する場合耐えられるか、

そこまでする事が良いのか、その後に苦しい闘病生活をしたが結果は・・・

また、当然に入院することになるしこの子のメンタルが心配でもあるとの事。

なみがネットで調べると人間に換算すると84歳とのこと・・・

ン~ンなるほど。

非常に寂しいが、いつかは送り出さなければならないことを覚悟して飼った娘

そろそろ改めて覚悟しなければいけない時期なのかも・・・

 

まだ結果は出ていないうちに色々と考えるのはやめよう。

いたずらに延命して本人に苦しみだけ与える事にならないよう

できる限り自然に任せたい。

 

 

 

ただ本日その場で処置して入院となった場合。

前回、鼻血が止まらなかったときに行き来が大変だったので

鼻血が止まらない…  大がかりな検査(>_<) | ジルノーブル日記♥ スコ桃を連れて…(*^_^*)♥ (ameblo.jp)

泊まりの用意をしてきている。

なので、これから温泉に行こう。