こんにちは(*^-^*)ナミオです。

新春恒例RVランドの年賀状の抽選会に行って参りました。

結果は安定のスマイル賞。

 

日用品は助かります。

 

前年、秋恒例の旅に出なかったので

久しぶりに娘を外界に連れ出します。

帰りに昔から贔屓の水海道駅前の

「いおり庵」に立ち寄りお煎餅を仕入れました。

いおり庵 (iorian.co.jp)

お隣にYACCOとかいうキャンピングカー屋さんの支店が出来てました。

キャンピンがカー屋の梯子・・・?

 

裏に家があり関係者かどうか解りませんが

今年の干支の「辰」の龍の書石碑がありました。

二千六百年庚辰とありますが

確かに二千六百年は庚辰のようですが

「本光院」は京都にある日蓮宗の寺のようです。

・・・?

 

スーパーによってお買い物をして帰宅いたしました。

早く温泉に行きたいです。