新年明けましておめでとうございます。

 

まず何という年明けでしょうか。

東日本大震災を思い出しました。

 

 

被災された方には本当にお気の毒なことで・・・

お見舞い申し上げます。

 

 

 

さて本当に申訳ありませんが

映画のチケットが今月末で期限切れになってしまうので

本日、懲りずに映画鑑賞に行って参りました。

何度見てもやっぱりおっさんだなーガーン

 

おっさん、やっぱりチケットに変換できず係員を呼ぼうとしたら

お隣の親子連れが全く同じ事で係員を呼んでおり

同時に2組ご教授を受け何とかチケットになりました。

今回は私の趣味でコチラ

「エクスペンタブルズ最新作ニューブラット」

 

どっかの誰かさん「ゴジラ」ではありませんよ爆  笑

「ゴジラ」もやってましたがね。

今回の映画は「大画面で大音量」が似合いますが

やっぱりチョットうるさい。

でもあっという間に上映が終わってしまいました。

映画の内容には触れませんが(楽しみの方もいるでしょうから)

久々に楽しめました。

 

でも今時の映画館は大変ですね。

ガラガラでした。

見てるほうはいいのですが。