こんにちは(*^-^*)ナミオです。

 

わたくし昨日大変なことに気付いてしまったのです。

先日映画を見に行ったことは報告させていただきましたが

カメラを持っていなかったので

なみがスマホで撮ったこの写真を載せたのですが

何とも邪魔なジジイだなどっちかにズレろよ。

なんて思っていたのですが・・・

 

 

ンーン・・・

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

自分だった。

 

 

この話をなみにしたところ

チョー大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

見る影もなくやつれて疲れ果てた

自分の後ろ姿に

愕然

 

何ともオレはジーサンなんだ

_| ̄|○ ガックシ