こんにちは(*^-^*)ナミオです。

今年の猛暑には参りましたが

一気に気温が下がるのも応えます。

今年は春と秋がなくなってしまいました。

 

我家恒例の秋の東北旅も

コロナ7回目ワクチン接種と重なり中止です。

私は至って無反応ですが

なみが毎回副反応が酷いのです。

半月は発熱が続き

酷いときは1ヶ月近く体調不良が続きます。

前回から何やら新しいタイプになりかなり酷かったので

今回もまず旅どころではないので止めです。

 

ところが旅に出なくても道具は寿命が来てしまうのです。

車載冷凍庫が壊れました。

我家の旅のスタイルは自炊で車中食。

ノーブルにも冷蔵庫は付いているものの足りません。

また、お土産のお持ち帰りにも便利。

アイスクリームでもお持ち帰りできます。

さらに普段でもチョットって時に使えるので大変便利。

 

仕方がありません新調します。

オット、せめてもの救いで

世の中「ブラックフライデー」ではありませんか。

今回は少し大きめの25L

 

これからよろしくね。