こんにちは(*^-^*)ナミオです。

金曜日からなみに

「木村のピーナッツソフト」を食べたいと言われていたのですが

何とかなみの体調もOKとなり

すぐ近所(30分程度)の新しくなった「道の駅 沼南」に行って来ました。

去年の今頃も載せましたが今年も見事に咲いてくれました。

 

カサブランカ、上は珍しく「八重」なのです。

もの凄く良い香りを放っております。

 

 

 

改装後初です。

駐車場が半端なく広がっております。

しかし、夜間閉鎖の区域があるようです。

 

さて、お目当てのピーナッツソフトは道の駅の建物とは別棟になっており

(元の道の駅の建物だと思うが)

色々とピーナッツ製品を扱っております。

 

 

さてこれがピーナッツソフトのコーン無しです。

税込み470円也。

 

なみ記:かなり以前から、食べたいと思っておりました。

 近くで食べられるとの情報を得ていましたが

なかなか出かける機会が無かったのです。

 

 お味は→濃い~~!

お塩の味がしたのは気のせいでしょうか?

ビーナッツポタージュ にしたらどうかしらと思うほど濃厚でした。

 美味しいのですよ~。でも、喉が渇きます(笑) 

 

 今日はとっても暑かったので、涼しい時にまた食べてみたいです。

 

 ちなみ『うまくたの道駅』で食べたぴーなっつソフトクリームとは、

全く違った風味でした。

どちらも美味しいのですが…

またうまくたのソフトクリームが食べたくなりました(#^.^#)。