こんにちは(*^-^*)ナミオです。

1年点検に行って来ました。

と言ってもキャンカーではなく自分です。

つくばの救命救急病院に行きますが

結果は良好なようでこのまま要観察。

また1年後に予約を入れられました。

 

帰りになみとこんな所に寄り道してみました。

ラーメン屋ではないですよ。

和栗専門店 美むら つくば店 - 和菓子屋(焼き栗製造直売所) (business.site)

 

むいてみるとこんな感じ。

 

なみ記:季節外れなのですが栗が食べたくなり、なみおに連れて行ってもらいました(#^.^#)

   ん~?  

     この時期としては美味しい栗を食べられた言えますが、

   旬の頃のほくほく感はありません。 甘いですけど(#^.^#)。

     解凍した独特のぱさつきが分かってしまいます。

   ただ、ご自分で解凍した経験のある経験のある方には分かる

といった程度ですので、

お勧めできます。