こんにちは(*^-^*)ナミオです。

朝です。

 

霧雨というか雨・・・

雲の中です。

少し日が差してきました。

夕べは強く降ったりしたときもありチョット心配になった・・・

そうです。

私は知りませんが・・・

のんびりと珈琲タイム

贅沢な時間です。

 

またのんびりと朝ご飯

レトルトですがビーフシチューをパンにのせ

あとは簡単にTKGです。

今回は二人ともポンコツですが

なみの術後の「湯治」なので

手のかからないメニューなのです。

でもこんな環境ではひときわ美味しいものです。

 

ゆっくりと片付けをして下山します。

昨日寄った友愛の森の近所のスーパーに寄り

「おはぎ」を仕入れます。

その後ダメ元で友愛の森に立寄りましたが

まあまあびっくり山を登る方向の車は先が見えないほどの長蛇の列びっくり

道の駅に入るのも行列。

我家も入場車線に付いてしまったので一応入場しましたが

キャンカーももの凄い数おり昨日からの車中泊でしょう。

すぐに退場です。

塩原方向への道路から入場できる駐車場が出来てました。

まあまあ広いですね。

でも夕方には閉鎖されます。

 

 

さて、それでは喜連川にでも寄り道して野菜を買いましょう。

相変わらず人気ですね。

でも温泉施設が休業中で車中泊族はいつもより少ないです。

 

ココでチョット気になった自販機がありました。

「だし道楽」???

何でしょう・・・今時はこんなものまで売ってるんですね~びっくり

 

 

ここで野菜を仕入れて一路帰宅。

15:00頃着。

 

こんな事が簡単に出来るような

環境に早くなるよう祈ります。

 

今日は朝から洗車。

綺麗になりました。

またお出掛けしましょうしましょうバイバイ