大変な暑さで皆様いかがお過ごしでしょうか?ナミオです。

さて、お陰様で少し前になみも無事に退院してきましたが

この暑さで傷には相当気を遣います。

心臓直結なので雑菌が入ろうものなら即、命に関わります。

身体に異物を入れているのでそこもしばらく落ち着かないので

未だ傷の中で動くのが分かるそうです。

 

そんな中、今朝なみが植えておいた

カサブランカが開きました。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

等と言いますが、さすがに綺麗なもんです。

さらに香りが特に良いのですよね。

 

 

部屋に飾ったときは入るなり百合の香りがするほどです。

殺伐とした無機質な暑さの中

チョットした清涼剤になればと思いUPいます。

今は時期が外れてしまいましたが

こちらもなみが作っている「ポケットバラ園」の花もUPしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

追記

早くもお部屋に連れてこられてしまいました

ダブルのカサブランカだとか(八重)

微妙に八重咲きですね。

部屋中が百合の良い香りです。