こんにちは(*^-^*)ナミオです。

さて、今年度も残すところわずか・・・

何とも激動の2021年度でしたね。

と言う事で何とか少な~い年次休暇を消化するときがやってきました爆  笑

3/24~2泊ほどで温泉巡りです。

 

いつもの通りのんびりと支度して10:00頃出発。

国道294号線をいつも通り北上しいつも通り「道の駅二宮」でランチタイム。

ここは日本有数の苺の産地。

本日はお安く良いものが出回っていました。

スーパーの物とは別物!

完熟を置いています。

しかも生産者サンが補充に来ておいたばかりの物をゲット!!

「とちおとめ」の特徴の「甘み、酸味」がとっても濃い感じで

そのバランスが凄く良いのです。

 

そうこうしているうちに到着です。

 

 

【小鹿の湯 那須温泉】硫黄の温泉を源泉かけ流しで楽しめる! (babykids.jp)

源泉は「鹿の湯」と同じです。

決定的に違うのは

「身体が洗えます」

シャワー、洗い場があり普通の水、お湯が出ます。

鹿の湯の特徴の「硫黄臭さ」が最後には流せるのです。

私は流しませんが・・・

私はこの温泉、癖になりそう。

 

さて今晩も「道の駅 友愛の森」にお世話になります。

翌朝の風景ですが

車は少なかったです。

 

さてお待ちかねの晩ご飯です。

久々に「焼上手」で焼き肉です。

「上等な牛肉」、「レバー」その他.奴、」サラダなど

大満足でしたラブラブ