こんにちは(*^-^*)ナミオです。

バレンタインデーにはチョットだけ早いのですが

なみが今朝夜の明けないうちから

気が付きませんでしたが

チーズケーキを焼いてくれました照れ

材料をオーブンに入れ焼いているようです。

焼き上がったみたいです。

最初はふっくらしているみたいですね。

あら不思議!

あら熱が取れ見慣れたチーズケーキみたいになりました。

アプリコットジャムでバナージュキラキラキラキラ

ここからはナミオの役目ラブ

つい先ほど三時のおやつで頂きました。

エスプレッソ付きでしたね。

 

ンーン・・・かなりイケるラブラブラブ

 

なみさん朝早くからご苦労様です

おかげでおいしく頂きましたハート