新年あけましておめでとうございます。

 

RVランドでキャンカー購入されたオーナーの皆様にはお馴染みの

年賀状のくじの発表に行って参りました。

 

本当は昨日の予定でブロ友さんとお会いする予定ではありましたが

前日の金曜日、帰宅して晩ご飯を食べていると部下よりの電話が、

娘がPCR検査を受ける事態に・・・

私も濃厚接触者になるの??

結果は翌日の20:00にでるとの事。

何とももやもや

 

仕方がありません、明日の結果まで外出はできなくなりました。

お目にかかりたかったのですが申訳ございません。

 

土曜の夜電話があり「陰性」とのことで晴れて外出も出来ることに。

 

と言うわけでRVランドへ行って参りました。

いつもよりは混雑していないようです。

結果は何と「スマイル賞」(毎年ですが)

 

っと思ったところ、その一つ上の

「4等賞」!!

 

こーんなのいただきました爆  笑

 

皆様今年もよろしくお願いいたします。