こんにちは(*^-^*)ナミオです。

急に冬らしくなりイマイチ本調子ではありません。

 

わたくしごとではありますが

一昨日叔母(母の妹)がくも膜下出血で倒れ救急搬送されました。

母もそれで亡くなり、私も去年の春それにみまわれ

今度は母の妹、完全に母方の遺伝、DNAですね。

未だ意識は戻りませんが

一応、開頭しクリップ止めは終わったとのこと。

私もそうであったようにここ2週間が山です。

 

コロナなどという病気が流行ったため

家族でさえ会うことは出来ません。

お見舞いに行くことも叶いません。

皆様もヒートショックなどにお気をつけてください。

 

 

さて本日は先日ホームグラウンドにお出掛けした際に

川治温泉の町中で仕入れたこいつをいただいてみました。

 

栗の量が・・・ですが

ナミオ的にはとても美味しかった。

 

なみ:歯ごたえの良い羊羹です

お味は 甘さ控えめ 私の好みは とやら系の どっしりしっかり甘い羊羹ですので

好みとはいえませんが  ナミオが私に買って置いてくれたスィーツですので 

とっても 嬉しかったです(*^-^*)

 

 

 

なみの近況:  これらは 私が育てた薔薇ですピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

 

  長年 薔薇ガーデンに憧れてまして 1年前に 始めたガーデン作り…

これらの美しい薔薇に日々癒やされています照れ

 

お庭で癒やされ お部屋で癒やされ…  とても 恵まれた毎日を過しております

これも ひとえに ナミオのおかげですm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつまでも 元気で 身体に気をつけてほしいものです(^-^)ラブラブ