こんにちは(*^-^*)ナミオです。

水の郷の朝です。

 

いつもながら山に囲まれているので日の出がゆっくりです。

 

山の木は未だ紅葉し始まったところですが

この施設を作った時に「紅葉を狙って植えた木」はイイ感じになってます。

いつものごとく朝飯前の「ひとっ風呂」

と言っても「足湯」ですがね。

でもここの足湯侮るなかれ

勿論「源泉掛け流し」しかも結構「熱湯」

山間の凛とした空気にピッタリです。

この後、結構いらっしゃいましたが

人によっては、熱くて入ってられなかったりしてました。

皆さん揃って「白いおみ足」が見事にツートンカラーで

下は赤くなってました爆  笑

 

夕べの残りのフライ煮、鰯の甘露煮、パスタサラダのオープンサンド

こうしん大根の酢漬けなどおいしく頂きましたニコニコ

 

ゆっくりと後始末して帰路につきます。

「道の駅 湯西川」は未だと言うか

本日お客さんが訪れかなりの混雑スルーします。

 

川治の温泉を通ったとき「温泉饅頭」をお土産に買うため

「大黒屋」さんによりました。

我家用はこれ

「塩羊羹」と「栗羊羹」

感想は後ほど

 

「道の駅 塩谷」に寄りましたが

こちらも駐車場はほぼ満車びっくり

いつものように地場野菜を買います。

 

久しぶりにホームグラウンドに参りましたが

何かチョット違和感というか・・・

いえね、ホームグラウンドがと言うわけではないのですが

車中泊の仕方?

忘れちゃった?チョット落ち着かない感じ・・・

すぐ慣れるんでしょうがね爆  笑