こんにちは(*^-^*)ナミオです。

さて皆さんワクチン接種終わりました?

 

我家も本日ワクチン接種に行って来ました。

 

と言っても猫ですけどね・・・

 

もう14回目です。

我々夫婦は2回ですが・・・

 

チョットした縁で我家のモモは北越谷の動物病院にかかっております。

院長自ら丁寧に診ていただけるし

納得できる説明、治療をしていただいております。

また、症状が重い場合は仲間同士で設立した救急病院がバックアップしてくれます。

鼻血が止まらない…  大がかりな検査(>_<) | ジルノーブル日記♥ スコ桃を連れて…

(*^_^*)♥ (ameblo.jp)

 

先生の診察・ワクチン接種も無事終了。

健康状態は良好なようですラブ

元気で長生きしてもらいたいのでまた来年お願いします。

 

さて、ここまで出かけてきたついでに行ったことがないので

「レイクタウン」に立寄ってみることに

整然とした町並み、大きなショッピングモール。

うーん・・・かなりの人出ですね。

ここは他県人であることもあり、

ご遠慮しておきましょう。