こんにちは(*^-^*)ナミオです。

3ヶ月我慢しておりましたが

車庫の出し入れだけでは・・・

と思いお買い物に「道の駅 筑西」に行って参りました。

 

備忘録として書いているブログを見返すと

何とも芸の無い・・・

前回も同じ所に行っておりました爆  笑

 

チョコッとお出掛け | ジルノーブル日記♥ スコ桃を連れて…(*^_^*)♥ (ameblo.jp)

 

お目当ては「鳩杖最中」

 

世の中「非常事態宣言」で温泉にも行くことが出来ず

県内の近場でお茶を濁します。

 

この道の駅にはコンビニがありますが何故か「セイコーマート」

まあこれも北海道に行ったと思えばイイか・・・

 

お昼に着いたので我家には珍しくランチを買います。

どうせなら北海道に行った気で

「豚丼」

「バター飴」も購入。

 

このコンビニにはもう一つ面白いものがあります。

北海道など長期滞在になったときや

チョット予定が・・・のときには非常にありがたい。

また、「これがある」と分かっていれば

ここが車中泊のベースになったり便利!