こんにちは(*^-^*)ナミオです。

夕べは暴風のため「道の駅 那須友愛の森」に避難してきました。

一夜明けると

びっくりびっくりびっくり

車を止める区画がないほどの大混雑。

しかしながら今回はうるさいアイドリングや大音量のラジオなどはなく

大変静かな夜を過しました。

夕べ残した焼きそばを作って焼きそばパンですニコニコ

おいしく頂きましたラブ

 

帰り道に「お菓子の森」にたいよりました。

ここは1つずつバラ買いができるので我家的には便利。

 

今回の戦利品は扇屋の「御用饅頭」定番ですが美味しかった。

これは「道の駅 友愛の森」の中のお土産やで購入しました。

フライイングしてしまい一口食べちゃいました爆  笑

山を下って一路帰宅しますが凄い混雑びっくり

ICまでというか高速の降り口まで渋滞してましたね。

15:30頃無事帰宅です。