こんにちは(*^-^*)ナミオです。

朝です。思ったより冷え込みはなかったようです。

FFを炊いていましたけどね。

でも駐車場は凍結してました。

 

 

 

 

 

今日も良い天気です。

空の青と雪の白綺麗です。

 

朝飯にします。

 

昨日の焼きそばと半熟卵で焼きそばパンです。

 

会津西街道側へは行かず白川へ下って4号線を突っ切って294号南下です。

途中「道の駅 東山道伊王野」に立寄りました。

骨董市をしておりたいそう賑わっておりました。

又、本日より「寒晒し蕎麦」を販売とのことで行列してました。

野菜を購入して

簡単に車中でお昼にして

下道でのんびり帰宅しました。