ナミオです。

10/13~10/14にかけてプチ車中泊を楽しんできましたニコニコ

 

県内ということで朝ご飯を食べ準備をして10:30頃に出発です照れ

のんびりと往路は海沿いのコースを通り 稲敷市のとある和菓子屋さんの前を通りかかると、

なみが「大福始めました」の看板を目ざとく見つけUターンです。いつも通りかかっているのは午後~夕方のため「本日売り切れ終了」の看板でした笑い泣き笑い泣き

 

そもそも10月~6月までしか大福は作っていませんびっくり

小さな大福でチョットお高いのですが「お買い上げ」本日のなみのおやつです。

 

国道51号線に入り右手に鹿島灘を見ながらドライブですニヤリ

お昼になり「鹿島灘海浜公園」で昼食ですニコニコ

国道沿いには大きな芝生広場、休憩施設、トイレ、ドックラン、展望台等があります。木道で砂丘を散策も出来るようです。

我が家は一段下の海辺の駐車場に止めます。

 

ガラガラのためダイネットからオーシャンビュー的に駐車してランチを楽しみました爆  笑爆  笑爆  笑

 

海も荒れていたし寒かった笑い泣き

本日の目的のうお座を入手すべく那珂湊へGO!!

 

市場周辺は人と車でごった返していましたガーン

道路まで店の人によって駐車場と化していましたガーン

そこは地元、事前に市場の駐車場はキャンカーは入場不可、止められる場所はリサーチ済みグラサングラサングラサン

早速市場へ、色々と美味しい物がお安く並んでますニコニコ

我が家は65cmのイナダと岩牡蠣を「ご購入」照れ照れ照れ

ノーブルの冷蔵庫に何とか収めて今晩のお風呂へGO!

 

ここは前にも利用したホテル「ニュー白亜紀」

お風呂からはこんな景色が見られます。

さっぱりとしたところで本日のねぐらは那珂湊に戻り 先ほどの場所で・・・

 

さてさて、待ちに待ったナミオ至福の時間到来ですラブラブ

先ほど入手の「イナダ」

ノーブルのキッチンでさばきますラブ

綺麗に3枚に下ろしましたね。流石ハート

 

そしてそして本日の「ディナー」ラブラブラブ

イナダのお造りキラキラ中落ちキラキラあら汁流れ星等々ラブ

岩牡蠣もでーすラブラブラブ

 

もうお酒が止まりませんラブラブラブラブラブ

 

そうそう「こいつ」もたらふくイナダを食べて大満足ラブラブ

こうして「那珂湊の夜」は深けて行きましたハート