皆様 こんにちは照れ

 

強い勢力の台風が近づいております 怖いですよねショボーン お出かけを控えてらっしゃるかたが ほとんどのことと思いますショボーンショボーン

 

そんな中 ちょこっとだけ  キャンピング道具をみに お出かけしちゃいましたニコニコトラックトラック

 

なぜかしら キャンプに欠かせない椅子だけが 未だ 購入していないことに気づいたのですびっくりアセアセ

 

来月の長期お出かけのために あれやこれやと ネットを見ていたのですが 体感してみなければ どうにも 決断できませんでしたあせるあせる

 

このお椅子 一見じみ~に見えるのですが目目 腰掛けてみると とっても楽なのですラブラブ音譜

 

立ち上がる際の いわゆる「よっこいしょ汗汗」的なことも 必要ない 楽な高さなのですラブラブラブ

 

これには 腰も膝も 調子の良くない主人が 一目惚れでしたチョキハートハートハートハートハートハートハート

 

ただし アームレストや ドリンクホルダーが 付いてはいませんキョロキョロ 

 

けれども 座り心地のよさに 即断だったようですラブ

この 腰の位置の カーブ加減がポイントのようなのです照れビックリマークビックリマーク

 

価格も 10月2日までの限定で とってもお得でした目目目

 

ネット価格を調べても こちらの価格は お安いです!

 

私は 横になれるベンチタイプや オットマン付きのタイプを探していたのですが お食事する際には 座りづらいかなといろいろ考えていまいしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

でも この椅子に座ってみると 私も納得 即決 でしたラブラブラブラブラブラブ

 

この価格で この座り心地の良さ… お庭で 普段使いもしてみたくなりました赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

3時ちょっと過ぎには 帰宅しました トラックトラックトラックあせる

 

いよいよ という感じで 雨がバラバラと…  セーフでしたニコニコ雨雨

 

今後 どのような台風被害が出るかが心配ですショボーン

 

皆様も ご用心くださいませm(_ _ )m雨雨雨雨雨雨