皆様 暑中お見舞い申し上げます_(._.)_  異常な暑さですが いかがお過ごしですか?

熱中症の患者も 大変多いとのこと… くれぐれも お身体ご自愛ください_(._.)_

 

今日は とうとう 残すところ1ヶ月足らずで お別れとなる 愛車のお話しです(>_<)

こちらが 私の愛車  なんと15歳となってしまいました(@_@)

 

この子は 一緒にお嫁に来た子です(@_@) (結婚する1年前に購入) 何が 驚きかと言いますと 15年間バッテリー交換なしで今に至っている 

 

軌跡のバッテリーを持った子なのです(@_@)

 

ディーラーの方々も 不思議がっています 信じられないと… バッテリー残量系で 計っても 明らかに 0 を示してい

 

るのに エンジンかかるし とっても調子が良いのですよ~^^; 嬉しい限りで 可愛がってきました(@_@)

 

しかし いい加減に お別れしないと あちこちが一度に故障してくると言われて 買い換えることにしました(@_@)

 

とっても 悲しかったですけど…

15年間で 8万6千キロです(@_@)  なにせ 近所のお買い物と 通院だけにしか乗ることがなかったような状況でした

 

ので こんなものです(@_@)

 

今は なんのトラブルもなく調子の良いエンジンのこの子を 手放すのは とても未練がありましたが 諦めました(>_<)

 

新たな車の納車が 1ヶ月後です それまで 可愛がってあげようと思います(@_@)