今晩はナミオですニコニコ

中国地方の集中豪雨により被災された方に心よりお見舞い申し上げますショボーンショボーンショボーン

さて、春より日曜日の度にコツコツと進めてきた「相棒のねぐら建設」どうにか形になりました照れ照れ

こんな感じです照れ照れ

青トタン(金属)の間に所々ポリカの波板を入れて採光と不審者が入っても外から見えるようにしましたニコニコニコニコ

屋根の後ろはポリカで貼ってソーラー充電出来るようになってます照れ照れ

 

でもでも、これで完成ではありませんびっくり

波板を貼っているときに屋根に乗ったりして気づいたのですが、少々、強度不足というかチョットしっくりこない完食でしたプンプンプンプン

もう少し補強部材を入れたいのと、出入り口開閉機能を取り付けますびっくり

また、電気も引いて照明器具の取り付けなども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、一段落ですニコニコニコニコニコニコ

これからは、お出かけと平行してやっていきますニコニコニコニコニコニコ