みなさま こんにちはおねがいラブラブ

暑い日がつづいておりますが いかがお過ごしですかはてなマークアセアセアセアセ

 

先週の土曜日に 念願の… エルショコラちゃんにお会いできましたラブラブ合格合格

いつも 素晴らしいお写真を拝見させていただいていましたおねがい ブログの中のお話しを拝見させていただくうちに エルショコラちゃんの可愛らしさに引きつけられ 妄想族してました照れラブラブラブラブラブラブ

我が家の カメラでの撮影写真なので リアルな画像はどれてませんが(実際は もっと綺麗ですよ~) 宝物の一枚ですキョロキョロ音譜音譜

 

なかなか お出かけの出来ない私どもの現況を考慮していただき お近くまで エルショコラちゃんをお連れくださいましたトラック晴れ

道の駅 しょうなんに きてくださったのですキョロキョロ音譜音譜

 

初のご対面  思っていた以上の可愛らしさでしたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  ふわんふわんで さらさらヘアーには 癒やされましたラブラブラブラブドキドキドキドキ

これももう一つの念願だった 自家製きゅうりを 食べていただくこともできましたおねがい音譜

きゅうりに 釘付けの エルショコラちゃんも 予想通りで 可愛かったですラブラブラブ

 

エルショコラちゃんの手入れのよさをみて ご夫婦の愛情が どれだけ注がれているのかも よく分かりましたおねがいおねがいラブラブ

気さくで お気づかいの深いエルショコラパパさんとママさん ありがとうございましたおねがいあじさいあじさい

パパさんのカメラも見せていただきましたが 凄いですよ~キョロキョロOK

 

あまりに楽しかったので 先の予定もあるところを 長々とお時間をとらせてしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また お会いできる日を楽しみに また ブログを見させていただきたいと思いましたおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ