皆様 こんにちは   今週末も お出かけで楽しんでいらっしゃるのでしょうかトラックトラックはてなマーク

 

私共は まだ未完の駐車場作りのため  今週も じとっておりますショボーン三毛猫

 

とはいえ 何と 早 1ヶ月点検… ではなく ほぼほぼ2ヶ月になろうとしてしまっのですが トヨタへ点検に…トラックあせるあせる

 

走行距離600kmと 笑われてしまいますねウインク汗汗

 

午前中に予約をいれさせていただき 30分ほどで終了OK 無事点検を済ませましたキョロキョロOKOK

 

帰り際に まさかの 福引きキョロキョロ   まぁ うちわだろうと くじを引いて 整備の方に コインで削っていただきましたおねがい音譜

ええっびっくりラブラブ まさかの2等賞びっくりびっくりラブラブ  すでに 目はうちわに向いていたのですが ポーンあせる

 

ハンバーグ大好きの主人は 大喜びでしたラブラブ音譜音譜音譜

なにかと くじは 私に引いて欲しいらしく 今回も ご満悦のようでしたウインク音譜音譜

 

その後自宅へ帰り 昼食をとりましたお弁当お弁当

 

少しずつ 慣れていきたいという 私の希望を考慮し 午後は ご近所お出かけしましたトラック

 

まずは マツダの軽電気自動車が気になる私… 見てみたいと思い 近くのショールームへ しかし… なくなってました

 

残念です…えーんえーん

 

本日 目指すは 直線距離にして 10KMないような 健康センター「湯楽の里」口笛 そこまで行く前に ご近所うろちょろし

 

ましたリムジン後ろキョロキョロリムジン真ん中キョロキョロリムジン前音譜音譜音譜

 

次の寄り道は あの有名なハラさん(オルビス)の紫水ファームへクローバークローバー

 

 まず 本宅を訪れると留守…キョロキョロ きっと紫水ファームと思いそこからすぐ近くにある ファームへ…ウインク

 

 そーっと 近づくと…ウインク 奥様とお二人で それぞれ作業してましたおねがいおねがいキラキラ

 

ログハウス 素晴らしい出来映えでしたよキラキラキラキラキラキラキラキラ 机も椅子も棚も 廃材でこしらえてありましたびっくりキラキラ

 

今日は ウッドデッキ作りに専念中で 基礎を作ってました 照れキラキラ

 

その他 物置もできあがってます キラキラ

 

農園は 奥様が いろいろな種類のお野菜を植えてましたクローバークローバークローバー

 

植木もいろいろ…  山菜まで植えられてましたびっくりキラキラキラキラ

 

私には 良く分からない 専門用語交えた土木・建築などのお話しをしてました目目目目目

 

帰り際に きじの鳴き声が…ポーンあせる  すごい…  自然豊かな良い場所に 紫水ファームはありますニコニコ音譜

 

ハラさんの「移動別荘オルビス」 のブログをご覧になると 画像がみられますキョロキョロOKOK

 

すごいですよおねがいおねがい!!!!

 

その後 お別れをして お風呂へおねがい 広いお風呂で ゆっくりと疲れを癒やし 車内で ティータイム… おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

車には 多少なれてきました照れラブラブラブラブ

 

今度は 早く お泊まりしてみたいですキョロキョロOK

 

長くなりまして 申訳ありません汗汗  お付合いいただいてありがとうございましたおねがいドキドキラブラブ

 

我が家の 近況でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい音譜