皆様 いつもお付合いいただき ありがとうございますニコニコラブラブ

 

納車を済ませ 早1ヶ月半が過ぎましたが なんと その間の お出かけらしいお出かけは1度だけガーンあせるあせる

 

週末の車庫作りが まだまだ続いており 出動が困難なのですえーんあせるショボーンあせる

 

とはいえ ナミオがアップしたように 初出動は 済ませました照れ音譜音譜

 

膝の痛みを訴えたナミオが 急遽 休みをとったのですが 温泉に行こうと 言いだし…ポーン汗汗汗汗

 

えっ滝汗滝汗 今から…  滝汗あせる

 

一番近場で 本格的な天然温泉を調べまくり 湯本旅館を目指すこととなったのですが なんとその前に ナミオの企み

 

が…グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

お昼に 二郎系らーめんへ 行きたいと言うのです…目目目目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ナミオは 二郎系らーめん大好きなのですよアセアセ  毒が…グラサングラサン

 

私は 麺類 ご飯類は あまり興味が無いのですが お肉大好きラブ  

なので 車内でいただくのであれば 

 

お肉とお野菜だけ食べて麺は残せば良いし… と 同意爆  笑ラブラブラブラブ    

 

正直 面白かったですニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜

 

私がらーめん屋さんへ 行ったのは 1年ぶりくらいですねニコニコ音譜

 

ナミオは その間に何度かは行っていたようですグラサングラサン

 

帰宅後の にんにく臭で ばればれ目目目目目目目あせるあせる  でした

 

ナミオは ぺろっと300gの面を完食してましたポーン汗汗汗 にんにくたっぷりでしたので その匂いが 気になって気になって

 

周りに迷惑かけてないか ずっと気にしてました滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

そうそう 車の乗り心地リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前なのですが 実は 初めて乗ったことと 桃ニコニコの心配があったので 良く分かりませ

 

んでした笑い泣き

 

私は 助手席の前のガラスが あまりにも広く感じ 急ブレーキでも踏んだら 飛んで行ってしまうのでは…ポーンポーンなどと 

 

怖がってましたガーンアセアセ

 

今までもそうですが 二人で出かけるときでも 私は いつも後部座席に乗ってましたので キャンカーが来て なおさら 

 

後部に居ることが多くなりそうですニコニコ音譜音譜音譜

 

桃にゃんニコラブラブは 助手席が好きでしたが キャンカーでは ダブルベッドに設置された自分のベッドや サードシートに居ま

 

したグラサン

  

途中 ご機嫌斜めにになり 怒ってましたグラサンが 冷蔵庫のおかげでよく冷えたロールケーキをあげると 上機嫌ラブラブ

 

その後は お腹満腹になり グーすかピーすかzzzzzzzzzと お昼寝タイム そのまま家に到着しても まだ寝てました目

 

湯治で出かけた日帰り旅でしたが 私は かなり 疲れました滝汗滝汗あせるあせるあせる

 

帰宅後 酸素カプセルにこもり 疲れをとりましたが効きましたねぇウインクOKOK 

 

特に 私のような虚弱体質には 効果がありますニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回の初お出かけトラックトラック  ナミオは リフレッシュできたらしくて ご満悦だったようですおねがい音譜音譜音譜音譜

 

ただ ブレーキのききの悪さの件は 早めに対処してほしいと思いました目目目目

 

安全第一ですものねニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

長くなりまして 退屈なされた方 申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセあせる

 

これからも 宜しくお付合いくださいませm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m